名古屋市青葉区民の散策

超不定期更新。だいたい旅行記。年1くらいでやる気が出ます

2017-01-01から1年間の記事一覧

名古屋の魅力を語ろうじゃないか

※調子乗って画像を10枚ほどぶち込んでしまいました。重かったらすみません。 どもです。更新間隔?知らないそんなの やっと6回目ですね。むかしは毎週更新とか言ってたなんてしらない。そんな昔の自分は知らない。 今日は全国8都市についてのアンケート「…

今更ながらの、楽しかった学会の話 ―2

1か月も更新してなかったように見えるのはあなたの幻覚です() ちょうど去年の春休みに行ったことを思い出し、何となく今日に書こうと思った。 正直学会(高校生発表会)がどんな所なのかは全く分かりませんでした。 発表してどっかの偉い人が評価してくらいに…

今更ながらの、楽しかった学会の話 ―1

暖かくなってきましたね。(適当な時候の挨拶) 今日は、高校生学会に行った話ーー。なんか先週ちょこっとTLで話題になったからなんとなくカタカタ打ってます。 毎週金曜更新が途切れたことについては触れてはいけません←無謀だった 後日追記:Yahoo!ブログ…

勢いで名古屋観光した話(ぼっち)

いろいろあってフォロワーに愛知県の方が多いので、2年前の名古屋での話でも・・・ 今日は無計画旅のアホさ()の話です。 2015年3月13日 自宅から名古屋までは無理せずにたまに行ける、いい感じの距離感。 ちょっと見てみたいなぁという動機 未踏の「都市」…

ホーム

超不定期更新です。内容は薄っぺらいですが、よかったら見てやってください。 ※これはYahooブログ時代に固定用に作ったやつです。(後日追記)